2016年 うちわ作成講座 作品紹介

お庭にきれいに咲いたゆりの花の写真を撮影してきて

くださいました。

2016年 夏 というテキストも追加しました。

黄色の文字にしたのも素敵です。

教室で用意しておいた夏の画像から、涼しげな写真を選んで

作成されました。

ひまわりの画像にこの教室で作った記録として、教室の名前を

入れてくださいました。

夏らしい!当教室の宣伝になります★

はっぴ姿のねこちゃんのイラストをかわいくレイアウトしました。

かわいくできました。

自分でイラストを描く講座、シェイプアート講座もございます。

ぜひ、挑戦してみてください。

お出かけ先で見つけたきれいなラベンダーの写真を

使いました。